一年に一度の楽しみ

どうも、クレヨンしんちゃん好きのはらみです。

今年もクレヨンしんちゃんの映画の時期がやってきましたね!年に一度の楽しみということで、個人的にこの時期はだいぶうきうきしています。

というわけで先週の日曜日にエミフルに行って観てきました。毎年思ってるけど案の定しんのすけのチート幼稚園児っぷりが半端ない。あと今作は何気にマサオがかっこよかったです(笑)それはそれとして大学生が映画館でクレヨンしんちゃんを観ている絵面はどうなんだろうと思わないでもないんですが、できたら映画は映画館で観たい派なのでどうしたもんかって感じですね…。でももう何年かは普通に映画館で観る気がします。

そんなこんなで映画を堪能した後は、ツタヤに行って買えてなかった漫画を8冊買いました。多い。どう考えても多い。調子に乗って一気に買い過ぎた。まあこの時買ってなくてもどうせそのうち全部買う予定ではあったんですけど。クレしんの映画観てテンション上がってたんでしょうがないですね。バイトで稼いで貯金してたお金がどんどん漫画に変わっていく…

結論としては、今年もクレしんの映画観れて大満足!って感じですね(笑) それとお金は計画的に使いましょう(戒め)

 

 

 

あわせて読みたい